デニム(6/25)

f:id:katsuwonus:20210625184926j:plain


パッチは66と同じ、CARE INSTRUCTIONSの印字で何となく有り難みがありそうなこちらは、86年ミシシッピ州ボールドウィンLucky Star社の工場で作られた物らしい。


エストは36で、上はTシャツなんかはノー感じなのを少ない小遣いの中で選んだのは、我ながら謎だった。


LVCの1955年モデルをおろしたら、ダボダボで34年前に、このジーンズを買った時の事を思い出した。裾巾を比べたら5mmしか変わらなかったので、高校生としては精一杯のアイデアだったのだろうと感心する。


ただ、色はXXとは違うのと、上着のバランスで出番は少なかった。そうだよなぁ・・・ビッグe、スモールeとかディテールの話しの前は、XXの古着なら一生モノ ♪ 的なウンチク話しは好物だったなぁ