デニム(6/26)

f:id:katsuwonus:20210626193226j:plain


コレは1988年テキサス州エルパソ工場製ですな。Care Inrtructions〜は赤い字で印刷の、ウチにあるビッグeの復刻版と同じあしらいなので、もはや良く分からない。復刻版の方が雑なのか?


それはそれとして、36だとデカいので、イイ感じに履いている人のサイズをチェックして、2サイズ上くらいが無難か、と購入した記憶が・・・学生は時間に余裕があるのが良いスな。でも見事にマットなブルーなので、深追いした結果は不調だった様な


リーバイスプレミアム買うなら、とフリマアプリでビンテージクロージングを探すとレングスは34なので、なら2サイズ上か?と。先に買ったダブルネームの方が、かつお姫 乙のお迎えに履いているうちに馴染んできた。じゃあXXも洗わないで履いてみるか、と近所のスーパーに刺身を買いに出掛けたら、裾を踵で踏んでしまった。


なので水に3分だけ浸けて縮める事にした。暇つぶしに丁度良い感じ