イレクター(その3)

f:id:katsuwonus:20210920184044j:plain

マキシマリストもエアリーマットレス

ワンボックスでイレクターと言えば、こういう事になりまさぁ〜ねぇ〜(ザコシショウ風)

車中泊は無理、と言っていた、かつお姫 甲にVOXY用の超高級ベッドキットを動画で見せたら、車で泊まってみたい、と。なら、こういうのは?と普通の、車中泊やってみた、を見せても楽しそうと言っている。


ならばというか、ヲレが寝る、かつお姫 甲の部屋のロフト ベッドは真横にエアコンがあって、死ぬ、と思っていたのでマットレスを買う理由が見つかって良かった・・・勢いでマットレスもイケアで買ったのが失敗だったな。


イレクターは今のところ、パイプを二本カットしただけで形になっている。ジョイントパーツが沢山あるので、組み合わせでベットキット化もいけるだろう、多分