在宅勤務日記(時短営業要請)

 f:id:katsuwonus:20200803211907j:plain

Y! ニュース 

 第2波?

 

ちょっと釣りは厳しそうなので、コツコツ自室を改装中。更にパソコンは増える見込みなので、縦方向を開拓して今回はイケアのカタログでバスルームのページに出てきたコーナーシェルフを買ってきた。もはやセンチ単位の攻防なので、こっちは一番下の棚板が液晶モニターのスタンドより高いので×、こっちはエアコンの吹き出し口に近すぎるから一番上の棚板は外したい、となる。じゃあ棚板のかわりに角材買ってきて補強するか、とホームセンターに行くと高価で、自作なんて考えるもんじゃないな、と思う。


そんな事より、イケアの帰りに夕方のラッシュにどハマりした。ラジオも聞き飽きて超久しぶりに今はAFNと呼ばれているチャンネルにしてみた。聞いている時はモノラルじゃ、と思ったが、インターネット放送はステレオなのか・・・


組み立てている間も結構ラジオは聴いていて、スガ シカオの番組にライムスターの宇多丸が出てきた。フライング・キッズが出てきたから音楽はやめた、という話しは聞いた事があったが、立ち直るきっかけは初めて聞いた。