アップルウォッチ(その2)

f:id:katsuwonus:20211119181100j:plain


アップルの製品は直感的に使えるのが良い、というかテキトーにやってどうにかなる。マップ表示も出来るし、愛用の廉価版ガーミンと違ってGPSも付いているので、距離も感覚に近い気がする。


今まで、一時間で8キロしか走れないか?と思っていたが、アップルウォッチだと10キロと表示された。何も設定しなくても1キロ毎にペースを読み上げてくれるので、ちょっと遅いか?と思って終わってみたら、こんなに頑張らなくても良かったのに・・・みたいな事がなくなった。今までより気持ちが楽だ。


今イチなのは、バッテリーの持ちは悪いかなぁ、と。それでも前から使っている人に聞くとマシになったそうですが。