デニム(66)その2

f:id:katsuwonus:20210831093113j:plain

66ビッグe

こうなったら1971年モデルの復刻版も買っちゃうか、と思うとビンテージ加工がしてあったりして、ワンウォッシュでも抵抗感のあるヲレ的には今イチ。値段は安いのだが、ポケットの擦り切れとかは好みではないので、暇つぶしで探すでもなく見ていて発見してしまった。


微妙に古いので割高感が気になったが、自分の生まれた年代プレミアムと思えば・・・程度。生地の感じはブルガリア製の66前期に似ていて、履いた感じはアメリカ製の66後期が近い気がする。


66の復刻版はこれで一応コンプリート ♪なのだが、順位をつけるとアメリカ製の66前期が好みなので、リーバイ・ストラウス ジャパン(株)のではなく、ビンテージクロージングのスタンプが押してある方の1971年モデルはどうなの?とは思うが、高いので流石に手を出す事はないでしょう