デニム(66)その6

f:id:katsuwonus:20211122103424j:plain

1971年モデル 2本目

サイズは結果オーライ、ブルガリア製とはいえ、未使用の復刻版が手に入ったので、66はもう充分なのだが、ヤフオクで見つけてしまった。時期的に衣替えで出て来たのが処分されているのか?


スリムフィット、ローライズの66をわざわざオーバーサイズで履くので完全に趣味の世界の話しだが、76年モデルのバックポケットは大き過ぎ、普通のサイズだと何かポケットが小さい感じの78年モデルがヲレ的には良い。71年モデルは大きいサイズのバックポケットは、78年モデルより数ミリ大きい程度。丁度よいという事スな

スメル問題は今回、柔軟剤(強)。ちょっとベタっとした感じがする。柔軟剤を毛嫌いする人の気持ちも分かる様な・・・素材感が前に手に入れたのと違うので調べたら、手持ちのはリジット、今回はリジットリンスだった。今回のはビンテージクロージングのタグが付いているのみたいでカッコいい