デニム(66)その7

f:id:katsuwonus:20211207151633j:plain

1978年モデル3本目

復刻版66の中では細身な感じの71年モデル、シルエットはクセのない感じの76年モデルに比べると78年モデルは太めでテーパーが効いていて、野望ったいローライズ感が魅力か、と。


紙パッチが他の2本とは、ちょっと違うのとスタンプの文字もイイ感じだったので、いや、あと 1インチ大きかったら買うのにな、と思いつつ追跡。品番で検索するとリジットらしいが、パッチのサイズと商品詳細に書いてあるサイズが結構ちがうので加工してあるのか?安かったので、ヤフオク!ストアなら最悪、返品も出来るかと気楽に発注。


結果、サイズは詳細に書いてあった通り。それなら欲しかった大き目なのでオーライ。スメル問題は今回、ノーマルなカビ臭で洗濯機に直行。スレキのシミはハンカチの定位置だったからか?程度は集合体恐怖症の人には無理っぽい膝裏の座りジワとか微妙な感じで、スレキの破れとか、くるぶし回りの小穴とか直すかどうか悩ましい