アップル ウォッチ

f:id:katsuwonus:20211109201729j:plain


見た目は好みと違うので、まあ、コレはいいか、と思っていたが、数年前、ガジェット好きの同僚が、日本向けはコレ付いてないんですよ、と言って心電図付きガーミンの自慢をしていたのを思い出した。最近アップル ウォッチのコマーシャルでやっているので。


シンプルなガーミンのVIVOFIT4でも、アプリで運動量が見られたのは励みになったので、親方様のWATCH FITを発注した勢いに乗って、自分用にアップル ウォッチも手に入れた。


例によって機能は手元に来てから調べたのだが、心電図アプリはあっても血圧計アプリはないのか・・・